blogウィステリアブログ

ちょっと変わった車の購入方法だから不安を解消しよう

2021.08.20

車を購入する場合、カーディーラーで新車を購入したり、中古車販売店で中古車を購入する方法などが一般的だと思いますが、ウィステリア株式会社を利用した車の購入方法はちょっと変わっています。

中古車として販売しているものの中から選んで車を購入する形ではなく、欲しい車種や色、グレード、予算をもとにウィステリア株式会社が、希望にマッチする車を探すという方法で購入できるものです。

そうはいっても、そのような形で車を購入したことがない人にとっては色々、疑問や不安があると思いますので、多くの人が抱く疑問や不安の中から、より多く疑問や不安に感じることの説明を行っていきたいと思います。

まず、車を探してもらうというスタイルの場合、車を探すための手間賃のような手数料が必要になるのでは?と思うと思います。車を探す作業は無料。どこに住んでいる方でも利用することができる仕組みとなっています。

ウィステリア株式会社では、オークションを利用して希望する車を探しますが、オークションの落札価格は知ることができるので、安心ですし、事故車かどうか、車の状態、傷のある・なしなど厳しくチェックされたものが、オークションでは出品されているので安心して購入することができます。

ちょっと変わったシステムの車の購入方法だからローンとか使えないのでは?と思うかもしれません。その心配も無用で、車のローンも利用可能なので、安心です。

新車ではなく中古車の購入を検討しているなら、一度お問合せだけでもしてみてはどうでしょう。

お問い合わせはこちらから

  • よくある質問
  • 会社概要
  • オークション代行

購入が夢だった車も、高値で売却をしたい車も・・・メリットが沢山!
人任せには出来ないなど、まずはご相談下さい。